読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

経済的自由のススメ

タダでもやりたいことで勤労所得を得て、投資で不労所得を得て、それを死ぬまでに全部使い切る、という生き方のススメ

買うと言っていたラッキーバンクのファンドを買いました

ソーシャルレンディング 投資

業務連絡です。

買うと言っていたラッキーバンクの不動産投資ファンド、買いました。

ラッキーバンクで不動産投資ファンドを買います - 経済的自由のススメ

登録者が2,000人超えたくらいだからか「サーバーが混んで繋がらない」みたいなこともなく、あっさり買えました。なんだかんだで満額成立したのは29分後だったし。でも10分経過した時点で募集総額の80%が集まってたので、結構みなさんスタンバイしてたようです。

で、いずれにせよすごいわーと思って見てたら、満額成立した直後に即行で次の案件が公開されてました。前回書いた予想通りの期待利回り9.6%、運用期間13ヶ月というファンドで、募集開始日は8月6日だそうです。

登録プロセスは2日ほどなので(あたしは1日半だった)、興味がある人は今から登録しても8月6日に十分間に合うと思います。期待利回りと期間が違うだけで内容は前回書いたものと同じです。

登録はこちらから>>ラッキーバンク

あ、クラウドクレジットの場合は投資の申込みをすると「1週間以内にこの金額を振り込んでください」というメールが来るのですが、ラッキーバンクの場合は入金が先ですので、買うと決めた場合は、6日の19時までに投資したい金額を振り込んでおく必要があります。ご注意ください。

現場からは以上です。

 

+++++++++++++++